※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お出かけ

プリキュア映画の前売り券はどこで買ったら良いのでしょうか?あとグッズ…

プリキュア映画の前売り券はどこで買ったら良いのでしょうか?
あとグッズとかなにか貰えるのですか?いつもらえますか?

コメント

...

上映予定のある映画館で買えますよ☺️
確か買った映画館でしか使えなかったと思うので、気をつけてくださいね💦
ムビチケならグッズついてきます!前売り特典は、その場で貰えましたよ〜✨

あとはローソンのLoppiでもグッズ付きのチケットが買えるんですが、映画館のムビチケとは値段とグッズの種類が違うので、購入の際は気をつけて下さいね💦

あとは発表がまだだと思いますが、当日に入場特典が子どもの分だけですがあると思いますよ☺️
前売り特典も入場特典も数に限りがあったはずなので、早めに購入、観に行かれることをオススメします🎶

• もふもふ

もふもふ

なるほど⭐️詳しくありがとうございます😆💕
    仕事が休みの日に私のみで娘と私の分の前売りを買いに行こうと思うのですが、何か身分証明書とかないと、大人1枚子ども1枚で買えないでしょうか?
    あと、映画館はグッズついてこないということでしょうか?

• 7月24日
  • ...

...

もう先に下の方がコメントされてらっしゃる通りで、身分証明書なしで人数分買えます☺️大丈夫です👍✨
    映画館で前売りムビチケを購入の際にもグッズはついてきます、今年はキーホルダー(2種類から選べる)がついてきますね🎶

https://2022.precure-movie.com/ticket.html

• 7月24日
  • もふもふ

もふもふ

画像までありがとうございます💕
    なるほど!それなら助かりました😊

• 7月24日

ムビチケか行く予定の映画館で私買ってますよ☺️イオンの中に映画館があるので大体はそこで、私だけで娘ふたりと私の分買ってます💓その時特典もらえます💡

• もふもふ

もふもふ

そうなのですね!
    私も行く予定の映画館あるので、そこで買って買った時に特典もらっちゃいます💕ありがとうございます☺️

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

映画の公式ホームページの劇場情報に上映予定劇場とムビチケ前売り券販売有無が載っていますよ😊!

前売り券購入はお子さんと一緒でなくても、子供か大人かは実際映画を見に行く際の入場時に判別できるので関係なく普通に買えると思います。
つなげてキーホルダーは前売り券購入の際映画館で貰えました✨

ローソンで購入するとキーホルダーとは別の特典がついてくるそうです。…がお値段はその分高めです!
特典についてもホームページに全て載っていましたよ☺️

• もふもふ

もふもふ

なるほど!!
    ローソンはまた違うとは知りませんでした💦
    色々詳しく教えてもらって助かりました💕ありがとうございます☺️

• 7月24日