※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

妹が今度結婚するのでお祝いを渡したくて何がいいのか考えてたらこれで…

妹が今度結婚するのでお祝いを渡したくて
何がいいのか考えてたらこれでいいのかな~とか思っちゃって、、
余談ですが、子供は要らないということだったので
出産祝いを渡す事がないかもしれないと思うと
その分結構祝いで豪華にしたい気持ちもありまして……

皆さんが結婚祝いで貰って嬉しかった物はどんなものですか??

婚約者さんと妹と我が家で一緒に食事に行く予定がある事と
カタログギフトは親戚があげるそうなので
食事系、カタログギフト以外で
何かありましたら教えてください🙏🙏

コメント

そうくんママ

電化製品かなー🤔
予算次第ですが、、
いくつかリストあげて
妹なら欲しいもの聞きます!

  • そうくんママ

    そうくんママ

    ちなみに、、
    ご祝儀とは別ってことですよね❓🤔

    • 7月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり聞いた方がいいですよね😅
    私の時もサプライズだったのでその方がいいかなーとは思ったんですが笑
    結婚式しないですが御祝儀は別で渡します

    • 7月24日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    サプライズもいいですが、、
    絶対持ってない!絶対喜ぶ!って確信がないとなーとは思いますが、、
    妹さんのご主人とかにこっそり欲しがってるのをリサーチするのもありなんじゃないですかね🤔

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

直接聞いてはだめなんですか?私のまわりはリクエストきいてます!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ダメではありませんが
    サプライズの方が個人的には好きなので笑
    でも聞いた方が良さそうですね、すみません。

    • 7月24日