※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでだま
雑談・つぶやき

付き合ってる彼がいると言いました。その彼とは付き合って3ヶ月。お互…


度々すいません。

付き合ってる彼がいると言いました。
その彼とは付き合って3ヶ月。
お互いの両親にはまだ会っていません。

彼からクリスマスの日は
パーティーしたいから
お泊まりできない?と言われました。

みなさんは両親にも会ってない状態
でのお泊まりはどう思いますか??

私のお母さんに言ったところ
息子を置いて一人で行くなら
私が仕事でいない間は面倒みると。
息子も連れてくなら
息子のことも全部やれと。

でも、息子を置いてまで会いたくない
気持ちもありますが、クリスマスって
いうこともあり、彼とも会いたい気持ちは
あります。10日までに返事を出せと言われ
迷っています。

シングルマザーで恋愛してる
私は息子にとって最低な母でしょうか…。

みなさんの意見お聞かせ下さい。

コメント

... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)

彼氏さんは、ぐでだまさんに
お子さんが居るのを知ってるんですよね

ぐでだまさんが、お子さん置いて
クリスマス楽しむとなると
お子さんと過ごすクリスマスは無いのですか?

その状況でなら彼氏さんに
自分の子供も一緒でいいか聞いて
ダメなら断って
会ってディナーしてプレゼント渡すとかに
したらイイかな、と思います

恋愛がダメ 親に甘えるのがダメ
ぐでだまさんが楽しむのがダメとか
言ってるわけぢゃないんで勘違い無さらないで下さい。。。

  • ぐでだま

    ぐでだま


    子供がいることは知っているので
    会うときは子供も一緒です。

    クリスマスイブに彼と会う予定なので
    クリスマスは子供と一緒に過ごします。

    親に言ったところ
    一人で行ってこい。子供の父親を
    勝手に作ろうとしてると言われ、
    親に預けてまで自分は彼と泊まりしていい
    のかと思いまして。でも月一でしか
    会えないので彼とも会いたいなと。

    • 12月3日
あこ

付き合って3ヶ月でお子さんもいるのに、泊まりを要求してくる彼はどう考えてるのでしょうか?

ご両親以前にクリスマスにお子さん預けて彼と泊まりなんて私なら絶対しません。

恋愛は自由ですしいいと思いますが、子持ちと分かってるのに、クリスマスに子供を預けて泊まりで来てくれ。なんて言う時点で子供の事は考えてくれてないんだな、と思います。

それに迷ってるということは、恋愛優先になってしまってるのかな、と思います。

  • ぐでだま

    ぐでだま


    結婚前提に考えてくれています。


    彼が子供を預けて来てくれと
    言ったのではなく、私の母が言ったんです..。
    彼は息子にプレゼント渡したいから
    連れてきてねと言われています。

    • 12月3日
  • あこ

    あこ

    結婚前提は当たり前と思いますよ。
    そうではなくて2歳なら言葉も分かるだろうし、大人の雰囲気も感じると思います。

    子供も一緒にお出かけしてお泊まりならもう大人ですしご両親に挨拶なしでもいいと思いますが、イブに子供を預けて彼と泊まりするなんてお互い自分優先としか思えないです。

    • 12月3日
西島さん

私なら息子連れて行きます¨̮♡⃛

彼もプレゼント渡したいと言ってくれてるなら尚更喜んで連れていきます!!

  • ぐでだま

    ぐでだま


    西島さんがもし免許もってないと
    して送り迎えを、自分でするように
    なっても行きますか…??

    • 12月3日
  • 西島さん

    西島さん


    送り迎えというのはどこに対しての事ですか?(´・ ・`)💦

    すいません理解不足で😭😭

    • 12月3日
  • ぐでだま

    ぐでだま


    いきなり送り迎えって
    言われても困りますよね😅すいません!!

    保育園の送り迎えなどです!

    • 12月3日
  • 西島さん

    西島さん


    あ、保育園ですか💦
    すいませんまだ通ってないのでピンと来ませんでした😂😂

    行きますねー!
    彼から直接息子にプレゼント渡してほしいので💕
    でも距離等で息子に負担がかかりそうなら、休ませるか泊まりは無しにしますかね🤔

    • 12月3日
あゆ720

連れてって泊まり、だめですかね?
子供置いてこいって言う彼氏さんならやめた方がいいんじゃない?ってなりますが、プレゼント渡したいから連れてきてって言ってくれてるなら、私なら連れて行きます(*^^*)
せっかくのクリスマスだし、泊まりでゆっくり良いと思いますー♡

  • ぐでだま

    ぐでだま



    彼は子供連れて来てと言ってくれてます!
    特別な日くらいは…と思うんですが
    親は実家にいるのに、好き勝手されるのは
    腹立つらしく..泊まり行くなら
    協力も一切しないと言われてしまい。
    今迷っているんです(´・_・`)免許がないので..

    • 12月3日
ペンペン

シングルマザーで、彼氏います!
息子連れて、お泊まりも行きます

彼は、息子さんも連れてお泊まり来れない?って言ってくれてるんですよね?
なら全然アリだと思います!

免許なく、保育園の送り迎えが困難なのなら、その日ぐらい保育園休ませちゃダメなんですかね?


いずれお子さんにもパパを…とお母さんは考えないのでしょうか…


もう10日過ぎてるので、何もアドバイスになってないかもしれませんがm(._.)m