※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ🧸
妊娠・出産

アルコール消毒後にお茶を飲んでアルコールの味が気になります。赤ちゃんが心配で、安全か不安です。正期産の妊婦です。

アルコール消毒について
コロナ禍なのでアルコール消毒をよくするのですが
先程かなり濃度の高いアルコール消毒で手を消毒して
そのままペットボトルのお茶を飲んで、、
少しアルコールの味がしました💦

考えすぎなのは分かるのですが
赤ちゃんが心配で、、💦
大丈夫なんでしょうか??
あるこーるも手ピカジェル?のぬるぬるしたやつで
すぐに蒸発しなさそうなやつだったので不安です💦

正期産の妊婦です!

コメント

こるん

多少アルコール摂取したところで問題ないので大丈夫です。
浴びるように飲んだりしなければなにもないです🤣

  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    消毒のやつは濃度高いから心配になりました😢

    • 7月24日
  • こるん

    こるん

    そのまま飲むと危険ですがその程度でどーもないです👍
    気にすることはないと思われます😊
    きっとそれくらいならみんなあるあるです🤣

    • 7月24日