※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンの今やってる映画(終わってるとこも多いみたいですが)、ド…

アンパンマンの今やってる映画(終わってるとこも多いみたいですが)、ドロリン?バケール?みたいな名前のやつ3歳未満で見た方いませんか?
娘が最近アニメとかお話し系のテレビ見れるようになってきて、アンパンマンも前より見てます!予告見て、怖くないからこれ見てみるー!とか言ってます😅
夏休み中なので、映画館デビューしてみようかなぁと考えたりしてます🤔
大きな音とかちょっと怖がる感じで、ミュージカルのバイキンマンとだだんだんは怖すぎて途中退室した経験があります🤣
お話の内容として怖い感じなのか、わかる方いたら教えて欲しいです🙏

コメント

ゆず

先週行ってきましたー!
でもやっぱり途中で飽きて、階段登ったりしてました。笑

お話はやっぱりバイキンマンの悪者みたいなのが出てきます💦
うちは怖がらなかったですが、苦手な子は苦手かもです、、

  • ママリ

    ママリ

    悪者出てきますよね〜〜😇
    悪者の登場時間は結構長いですかね?🤣

    • 7月24日
  • ゆず

    ゆず

    思ったより悪者長いな、と私は思いました🫠

    最後15分ぐらいは出てます😅

    悪者の他にも、大きなナマズに食べられるシーンがあって、怖い子は怖いかも、、って感じです😓

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    ナマズに食べられる!笑
    参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♂️💓

    • 7月24日
ママリ

娘がパパと行きました!
バイキンマン怖くて途中からおうち帰りたいと言い出し、最後5分を残して出たとのことでした😅

  • ママリ

    ママリ

    同じ月齢ですね!😊
    バイキンマンとか怖いですよね…💦
    最後5分とはもったいない!笑
    でもそれまではなんとか観れたんですね✨

    • 7月24日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

2歳ちょうどで行きました!
ポップコーン食べながら真剣に見てて立ち上がったりとかはなかったです。
おばけは特に怖くはないですが悪者が最後の方に出て来るのでそれを怖がる子はいるかもしれません。
音もすごく大きいわけではないです。

  • ママリ

    ママリ

    娘もたぶん集中して見れそうとは思うのですが、悪者系の時に泣きそうで心配です😅
    でも最後の方だけなら大丈夫かもです🤔
    迷ってるうちに終わりそうなので悩みます😂
    参考になりました!ありがとうございます🙏

    • 7月24日