※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

前駆陣痛は何週から始まりましたか?痛みや感覚の具体的な状況を教えてください。その後、何週で赤ちゃんが生まれたかも教えてください。

経産婦さん
前駆陣痛、何週からありましたか?

痛みや、感覚などどんな感じかも覚えていたら教えてください🙆‍♀️

その後、何週で産まれたかも教えてください!

コメント

切迫早産だったので
28wあたりからお腹の張りが強くありました💦💦

定期的な??しっかりした前駆陣痛は35wあたりからあったりなかったりして37wで生まれてます🕊✨

• 🦋

🦋

私も切迫早産で現在子宮頚管2センチ、自宅安静中なので
    参考になりますᐠ ♡ ᐟ

2日前くらいから、前駆陣痛っぽい張りが夜中に来てて
    これは、早いのか経産婦なら普通なのか?と思っていまして😅

• 7月24日

退会ユーザー

早めに前駆陣痛ありますよ🤔
    助産師さんにも35wのときにお腹張るって伝えたら前駆陣痛やね!って言われました💦💦
    1人目2人目とも切迫早産だったんですけど陣痛15分間隔で電話して!絶対お産がはやなるわ!!
    早くから前駆陣痛あるし!切迫早産やしって言われましたよ☺️☺️☺️

• 7月24日
🦋

2日連チャンで前駆陣痛きてて寝不足の日々が続きそうで💦

私も前回も切迫早産で、
20分間隔で電話しろって言われたんですけど、
20分間隔とか気づけないですよね?笑笑

気づかないですよ、私二人目気づいた時には5分間隔でした🤔💦笑
病院着いて2時間で産まれました

りこママ

明後日帝王切開予定ですが、無いです😅
一人目のときも無かったです💦