※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

二歳児の子供がいてアパートに住んでいる方、休日に一日中外に出ないことはありますか?息苦しく感じることも。

二歳児以上のお子さん一人お持ちの方、そしてアパートとかにお住まいの方、休日、丸一日一歩も外に出ない日ってありますか?
土日ともにそれなりに出歩くのが普通なのか、外に出たくなるのが普通なのか、、、

娘はどちらかといえば、大人しい方だと思うのですが、それでも狭いアパートでずっと二人きりでいるとこっちが息が詰まってきます...
実家も遠いし...
買い物系は行くと余計なもの買うし、ひたすら公園しかないのかな(´ー∀ー`)

コメント

あまりないです!
基本出かけることが多いので😂

インドアなので全く出ない日なんてザラです🤭
保育園でお散歩行ってるからいっかなーって感じです😂笑
コロナもまた増えて公園でもらうのも嫌ですしね😱💧

はじめてのママリ

人によるので、出かけないなんて有り得ない!って人も、出かけないことなんてしょっちゅうだよって人も、どちらもいると思います。
それぞれにとって普通のことだと思うので、どちらだとしても普通だと思いますよ。

ちなみに我が家は出かけない派です。
丸一日どころか、予定がなければ何日も出ないこともあります。今は夏休みだし、外は非常に暑いので、余計にでないです。

みまり

おとなしい子なら外出なくても大丈夫かと(^^)
うちはやんちゃなので外出さないと家がめちゃめちゃになります笑
私がとにかくどっかいってーー!って気持ちになっちゃいます笑