※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨木県の古峰神社から、日光東照宮へ向かいます。周辺で、寄り道するの…

茨木県の古峰神社から、日光東照宮へ向かいます。周辺で、寄り道するのにおすすめなところはありますか??
休暇村日光湯本に宿泊します⭐︎

子連れで、楽しめそうなところや、そうでなくてもおすすめなところがあれば、色々教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

K

茨城県ひたちなかの古峯神社ですか?
栃木県鹿沼市の古峯神社ですか?

どちらもありますが…、
日光に行くなら鹿沼の古峯神社かな~と思うのですが…💦

もし鹿沼の古峯神社なら、トイレにすら困るようなド田舎にあるので、日光まで、神社仏閣意外なにもないんじゃないかな~と思います💦

地図で見ると、西大芦フォレストビレッジという公園があるみたいですが、行ったことがないためどんな所かは分からないです…。

古峯神社の境内の中で食べるお昼食、(精進料理ですが…)オススメです。
あとは、古峯神社の庭園もかなり広く、フォトスポットいっぱいなので、お金は少しかかりますが良かったら😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!^^
    鹿沼の方です⭐︎

• 7月24日