※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
ファッション・コスメ

ウルフにしたけど、ボワーっとしてて、アレンジもできない私にとっては…

ウルフにしたけど、ボワーっとしてて、アレンジもできない私にとっては辛い…。

でも伸ばすために一年耐えました💦

これってどうしたら綺麗なロングにしていけるんでしょう…。

パーマで誤魔化す?
段が入ってるところで切って揃える?
結んで耐える?

コメント

縮毛矯正ですかね🤔

.

• つきのしずく

つきのしずく

元は癖はほとんどなく、直毛のはずなんですが、乾かすとこんなボワボワになってしまいました。

若干パーマが残ってるのと、段をたくさん入れたのも原因ですね💦

縮毛矯正も視野に入れます😭

• 7月24日
m̆̈ ♥

短くショートボブとか綺麗に収まるくらいに切ってしまって、そこから伸ばしたほうが良いように思います🥺✨
結構ダメージありそうですかね…?パヤパヤした毛が余計に髪全体広がって見えるので、ケアも同時並行で頑張ったほうが良さそうに見えます✨

• つきのしずく

つきのしずく

トリートメントは毎日、アウトバストリートメントは美容院のものを使用してます。

画像は乾かした直後なので、セットすればもう少し落ち着きますが、多毛剛毛なので段を入れたのが間違いでした😰

回答ありがとうございます😭

• 7月24日