※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ👦🏻👦🏻👶🏻
妊娠・出産

女性は40w3dで出産し、陣痛が始まり緊急入院。廊下で赤ちゃんを出産し、陣痛室に移動。赤ちゃんは元気に生まれたものの、焦りと恥ずかしさを感じた。

今朝40w3で出産しました
朝方4時半に安定のお腹の痛みがあり、またいつもの前駆陣痛だなと思って目を瞑りました。明らかに痛みが違って痛くなったら起きての繰り返しさすがにおかしいなと思って間隔を測ってみると5分置きに陣痛がきて急いでお風呂に入りました
もちろん携帯もずっと握りしめて痛くなったら測るを繰り返したら
あまりの痛さでお湯から出ることが出来なくて痛みが落ち着いたら出ようと痛みが引き急いで体を拭いていたら旦那が出血してるって言われて自分のお股を触ると血が付いて急いでパンツをはく、また痛くなり声を出す旦那にしがみつき泣く😭痛みが落ち着いたら着替えて急いで車に乗る
車も動いてる中ずっと痛くて唸るそして💩を出したくなる
病院着いて緊急外来の方から入るすでに歩けない状態まできた
助産師さんが車椅子を持ってきてくれると警備員の人に言われ病院の廊下で旦那と待つが立っているといきみたくなり2回から3回廊下でいきんでしまうと赤ちゃんの頭が出てきてしまって廊下で破水出血(ちなみにパンツの中で)私があーもう赤ちゃん出てきちゃうと旦那に伝え旦那もパニック助産師さんが車椅子を持ってきてそれに気が付き急いで車椅子に載せられるがもう半分赤ちゃんが出てきて急いで車椅子に乗り旦那がエレベーターのボタンを連打
陣痛室の前で出し切りました👶
陣痛室に入り赤ちゃんもいろんな処置をしてもらっている間私も処置助産師さんにきつい感じにもう少し早くきて何で早く電話しないのって言われ私謝る
最初の助産師さんにおめでとうも言われないまま終わる
自分も焦りましたよそりゃーまさか自分が廊下で出産するなんて
何か恥をかいてしまいました
赤ちゃんは元気に泣いてました😌

コメント

ゆの丸

まずは出産おめでとうございます😄✨そしてお疲れさまでした。

お風呂へ入らず、電話をして
病院へ行っていたら違ったかもしれないですね💦

前駆陣痛もなかなか際どい痛みなので、、まだ大丈夫ってなることがあります。

3人目なんですねω^)よく病院まで耐えたと思います。

今は寝不足になるかもなので
休められるときは、休んで
水分補給もしてください😌

• 3児のママ👦🏻👦🏻👶🏻

3児のママ👦🏻👦🏻👶🏻

ありがとうございます!😊
    まだいけるなって思ってお風呂入ったら地獄見ました😅
    3人目なんですよ!自分でもよく耐えた偉いぞって褒めたくなります笑
    本当ありがとうございます!

• 7月24日
🐏

出産おめでとうございます🎊
そんなきつく言わなくてもいいですよね😅

• 3児のママ👦🏻👦🏻👶🏻

3児のママ👦🏻👦🏻👶🏻

ありがとうございます😊✨
    嫌味助産師恨みました笑🤫

• 7月24日
なあ

おめでとうございます💜

助産師さん、、
産後の疲れた身体と心になんて事を😭
まずは母子ともに無事で何より、、
でしたよね😭💜
経産婦さんはほんとに進み方がそれぞれなんだな〜と改めて読んでて思いました😭
私は28日の出産でしたが本陣痛から2時間ちょいで産まれました😭

お互い無理せず頑張りましょー😘