※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

コロナどんどん酷くなってますね💦そんな中で質問なんですが県内で1番コ…

コロナどんどん酷くなってますね💦
そんな中で質問なんですが県内で1番コロナが多い地域の公園行きますか?🥺

コメント

みるくてぃー

自分が住んでるところや生活圏がそこに近かったりするなら行くのありですが、我が家は今県内でもまだマシな方にいるので、多い所へは用がない限り行ってないです!

瑛&璃mama

私ならいかないです😓

はじめてのママリ🔰

どこが多い地域とか調べてないので、私の場合知らずに行ってる可能性ありますし、気にしないですね😅

るん

どこが多いかは把握してませんが
敷地内にテニスコートや神社もあるので大きいので感染者もいると思います😅
公園は行かないです〜😵‍💫💦
マスクしてない小さいお子さんも多いのでいくら外でも近いので避けてます💦

結優

みるくてぃーさんと同じ意見です。

夏休み中に以前住んでたコロナ多発地域の育児サークルに久しぶりに遊びに行く予定ですが、近くの大きな公園やお店には寄らずに帰るよって子どもに話してます。

できることなら育児サークルも参加を見合わせたいけど、冬に子どもが生まれること、夏か春に転勤の可能性があることを踏まえて、参加を選びましたが…

あとは自分の通院に付き合ってもらうくらいですかね。

大きな100均があるから行きたいけど、ずっと我慢してます😢

県内で1番コロナ多い地域には車でも2時間弱はかかるので、わざわざそんな遠い&コロナ多い公園行きません😱
私の地域はまだ数十人なので、近所の公園行きます✿︎

はじめてのママリ🔰

公園ってことは屋外ですよね?
特に気にせず行きます。
混雑してる室内の児童施設は避けますが、公園は特に意識してないです😊

まいちゃん☆

私ならたまに行きますかね😄
家の近くの公園ばかりだと飽きるので😅

はじめてのママリ🔰

あえて選んでは行かないでが💦💦

そこでしか出来ないことで、この時期に行く必要があるのであれば、感染対策して行きます!