※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先日担当美容師から言われた言葉がずっと引っかかっています😥2年ほど髪…

先日担当美容師から言われた言葉がずっと引っかかっています😥

2年ほど髪質改善美容院に通っています。
そこはシャンプー等の自社ヘアケア商品もあります。
お試しセットを2回貰ったことがありますが、
たしかに使ったあとは髪の状態が良い気がします。

ただ、まだ一度も買ったことがありません。
ミルボンの大容量の詰め替えのストックを持っており、
ぼちぼちそれが無くなるので、無くなったら美容院のシャンプー等を買おうと考えていました。

担当美容師からは美容院に行ったら2回に一回のペースで「あなたの髪にはうちのシャンプーが合ってる」とやんわり勧められていました。その度に「まだミルボンのストックが無くならないので」と断っていました。

先日パーマをかけた際、パーマ液の浸透が悪かったらしく、今使ってるシャンプー等が合ってないからじゃないかと言われました。いつものように「まだミルボンがあるので…」と断ったら、
「もう捨てちゃいましょう!」と言われました。

その捨てちゃいましょう発言がずーっと引っかかっています。モノは大事にしたいタイプなので、思い返す度に嫌な気持ちになります。

でもそんな気にすることじゃないでしょうか?
もう美容院変えてしまおうかとも考えています😔

コメント

ままっこままっこ

え〜シャンプーのせいにするんですか(笑)自分の技術の問題では??😅
どんだけ売りたいんですかねえ〜私そういうの大嫌いなのでソッコー美容院変えます〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜💦
    新しい美容院探そうと思います。

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

私もそんなこと言われたらもう変えちゃうカモです😭
てか、以前気になる発言をされ嫌になり美容院変えました!
私もミルボン使ってるので、美容院行く時はミルボン取り扱い店を探していってます☺️

美容院って気分転換にもなるので、モヤモヤするぐらいなら帰ってしまっていいと思います!
ミルボン使ってて気にならないなら営業トークじゃないかなって、何にしても捨てましょうはないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容院を変える理由をハッキリ伝えたい気持ちと、
    担当美容師はシングルマザーで頑張ってて、悪い人ではないんだよなぁって気持ちがあって🥲🥲

    どちらにせよ捨てる発言はNGって言ってもらえて、少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

自分の技術のせいだと思います笑
どんなことしてもシャンプー売りたいんですね!🤨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャンプー売りたいんでしょうね〜💦💦また美容院探しかぁ😭😭

    • 7月24日
deleted user

捨てちゃいましょう!なんて言われたら は?ってなります😂😂
どんだけ買ってほしいのって感じです
しかも2回に1回のペースでやんわり営業かけられるのもしつこくて嫌です😂
担当の方と合わないので美容院変えますね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    次回予約を毎回するタイプの美容院なので、次回予約をしてあるんです。もう行かない旨をハッキリ伝えますか?

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    予定が入ったのでキャンセルさせてもらいます とだけ伝えます😊

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのようにキャンセルしようと思います🙏💦

    • 7月25日