※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
妊娠・出産

生理予定日から数日後に検査した結果、妊娠検査薬の線が濃くならず不安。娘のときは気づかず受診した経験あり。来週受診予定だが、生理が来る可能性に不安。

化学流産の可能性が高いのでしょうか😔

生理予定日は7/18で7/21に検査したところ薄い線が出たんですが10分程放置して確認してしまった為、蒸発線が出にくいドゥーテストで検査しました

数日後に検査すると線が濃くなっていくと聞いた為、今朝残っていた検査薬で検査したんですが濃くなってませんでした
娘のときは妊娠に気づかず産婦人科受診して発覚したので比較が出来ず不安です💦

来週受診しようと思ってたんですが、このまま生理きちゃうのかなぁ😭

コメント

てんまま

確かに3日経って、この変化のなさは化学流産っぽいですね…。生理予定日過ぎているには薄すぎますし…😭

• 2児まま

2児まま

やっぱりそうですよね…
    予定日過ぎてるし前回からの変化のなさ😔

排卵日がズレてたとしてもやっぱり変化が無さすぎて化学流産な気がします😢

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

今同じ状況で不安な者です🥺
失礼ですが、この時の結果はどうでしたでしょうか…

• 2児まま

2児まま

数日後に祈るような気持ちで検査したところ逆転反応がおきたので受診しました!!
    でも胎嚢が見えず子宮外妊娠の可能性を言われ1週間後に来てと言われたんですが途中出血したので少し早めに病院に行ったら胎嚢確認出来ました(*^^*)
    まだ心拍確認は出来てないんですが、個人的に検査するのが早すぎて薄いままだったのかなぁ…って思ってます😣

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!!
    わ!そうだったんですね!😭✨
    わたしももしかしたらまだ早いだけかもという希望が持てました!
    とにかく来週の受診日まで希望を捨てずに頑張ります^^
    なぁなさんのお腹の子も無事育つよう祈っております🥺✨

• 8月8日