※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
妊娠・出産

最近、妊娠後期で胎動が激しく、胃を挟んで左右が同時に動くことが多いです。上の方で離れたところで同時に動くので、赤ちゃんの状態が気になります。逆子ではないです。

胎動について👶

妊娠後期なんですが、最近胎動が激しくて💦
胃を挟んで左右が同時にグイーンってなる事が多いのですが、赤ちゃんどうゆう状態なんでしょう?笑
1箇所でぽこぽことかならわかるんですが、上の方でしかも離れたところで同時にグイーンって🙄
ちなみに、逆子ではないです👶

コメント

はじめてのママリ🔰

先週までそんな感じでした😂
わたしも伸びでもしてるのかな?とか思っていましたが、先週のエコーで、赤ちゃん両足で踏ん張っているね、右も左も(胎動を感じている部分にあるのが)足だよと言われました🤣

• tmo🐢

tmo🐢

ご回答ありがとうございます😊
    両足で踏ん張ってる🦵想像するだけで愛らしいですね🥰

• 7月24日
なこ

両足伸ばしてるんじゃないですか?

• tmo🐢

tmo🐢

やはりそうですかね🦵一人目こんなだったっけ?って思って😂

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私も29週ですが、胎動1箇所じゃないですよー😊
エコーで見ていると足も手も伸ばしたり曲げたりしていっぱい動いてて色んなところでぽこぽこ、ぐにょぐにょしてます!
頭の前に足があったりで体もめちゃくちゃ柔らかいので、どこ蹴られてもまったく不思議じゃないなと思いました😂

• tmo🐢

tmo🐢

週数一緒ですね🤰
    とにかくこの時期は、色んなところで動き回るってことですね🤣❤️

• 7月24日
y

明日で30wになります。私も左右同時にグイーンってなります!同じ人がいてよかった😌ってすごく思ってます😌‪‪❤︎‬
赤ちゃん、元気な証拠ですね!!

• tmo🐢

tmo🐢

一体どんな動きしてるんだ?って思うほどあちこちで動き回りますよね🤭
    元気で何よりですね♡

• 7月25日