※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤしたので吐き出させてください🙏旦那さんが携帯の電子書籍で女の…

モヤモヤしたので吐き出させてください🙏

旦那さんが携帯の電子書籍で女の子の裸の写真集をいっぱい購入してました…
エッチな漫画などを電子書籍で買ってるのは知っていたのですが、やっぱり現実の女の子の裸だとダメージが🥲笑
私は性欲強い方だと思うんですが妊娠中で私がその気になれないのと赤ちゃんが心配なのが勝ってしまって、風俗や浮気は勿論論外ですが1人でする分には全然していいよと思ってます。

けどやっぱりあぁ、この子の体型と比べられてるんかなあとか乳首はピンクでちっちゃい方がいいよなあとか思って今ものすごい病んでます…🤣
仕方ないんだとは思いますが、、誰か慰めてください🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

出産してしばらくしたら
戻りますよ!

まる🐣

分かります〜!!
あーそういう女の子が好みなのね〜〜
って落ち込んだことあります😅
わざわざ好きな女優さん紹介してきた時は泣きました。笑笑
でも出産してからは産後クライシスなのか旦那の事なんてどうでもよくなってどんな女の子が好きであろうが比べられようがなーんとも思わなくなりました🤤w
自分の体型ももうなんか取り返しのつかない感じなので色々諦めたのもあり嫉妬はなくなりました…w
乳首に関しては私は妊娠中より少し黒さが落ち着いた気がします🤔
でも乳輪もお乳も過去の自分と比べるとデカくて不愉快です笑
そして乳首が伸びました……🤤
私の母曰く、乳首は更年期になるとピンクに戻ると言ってました……笑笑
姿を変え形を変え命かけて妊娠、出産をする女性は素晴らしいです😭✨
長々とすみませんでした😅

うちの旦那は塩顔です。
でも私のタイプは吉沢亮くんとか、阿部寛さんです。なので俳優さん目当てにドラマとか映画をよく見に行きます。
でも塩顔の主人の顔も好きです。
比べたこともありません。

何の話?って思うかもしれませんが…
ご主人も私と同じような感じだと思うのです😂
画面映えしますしね、ピンクの乳首。
そこまで深く考えて選んでないと思いますよ!

ちなみに、美容皮膚科などで乳首の色薄くできますよ✨
今2人目妊娠中で、もう3人目は考えてないので出産して落ち着いたらクリニックでピンクにしよー💕と考えてます!
主人のためではなく自分のためですが😁