※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
産婦人科・小児科

夜だけ咳が出るので病院に連れて行くべきか悩んでいます。小児科は避けたいし、コロナも心配です。

夜だけ咳が出るんですが、その場合は病院に連れて行きますか?

発熱も鼻水もないので極力小児科には連れて行きたくないというか、今またコロナが流行っているので抵抗があります😭

(ちなみに先週の火曜日から保育園で職員と園児数名がコロナで休園中です。)

コメント

のん

夜だけなら行かないです💦病気による咳なら日中も出るようになると思うので☺️

• 🖤

🖤

そうですよね🥺こんな時間にコメントありがとうございます!

• 7月24日
まっくぶー

その咳で夜寝れてないとかなら受診させます。寝れてるなら様子見ます。

• 🖤

🖤

様子見ます!コメントありがとうございます

• 7月24日
Mちゃん★

私は咳だけでも病院に連れて行く派です😭

職場の子が咳続いていて病院連れて行くと喘息になっていた!先生にもっとはよ連れてきて!と怒られたと言うてたので😭

子供は夜になると咳ひどくなるものだと思うんですが連続ででたりすると多少なりとも起きてると思うので連れて行ってあげてるほうがいいかなと私は思います❤️

でも今咳のみで小児科にいくのもデメリットありますよね😭

• 🖤

🖤

自己判断めちゃくちゃ難しいですよね、、市販の咳止め飲ませて今もグッズに眠ってくれてるので様子見たいと思います!

• 7月24日
たんたん

夜だけなら行かないです😌

うちも夜だけ出やすくて、喘息気味と診断されたことがあり気管支弱めです💦
昨日も寝る前にゲホゲホしてましたが、寝て起きたら止まってました🙌

• 🖤

🖤

コメントありがとうございます!!

• 7月24日