※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドについて夏休みにサンリオピューロランドに行く…

サンリオピューロランドについて
夏休みにサンリオピューロランドに行く予定です☺️
朝からジブリ美術館に行って午後からサンリオピューロランドに行く予定ですが17時閉館なので少し時間短いかな〜と思ってるんですが、帰りにお土産ショップなどを見ていて17時過ぎたらもう閉館です〜と追い出されますか?
閉館時間ピッタリに閉まっちゃうんですか??
USJなどのテーマパークは閉園時間でもまだまだお買い物してる人とかたくさんいて閉園時間+1時間は余裕で買い物出来るのですが…サンリオピューロランドも同じように買い物終わるまでは見守って貰えるんですか?😂
もし、すぐにお店も閉まって買い物途中で中断になるならお土産は先に買おうかな…とも思ってるんですが荷物になるのでやっぱり最後にしたい🥲でも買いたいものちゃんと見れなかったら子供達も可哀想だな…と思ってます😅
迷惑になる程居座るつもりはないですが閉館時間までいた事のある方、参考までに教えてくださいm(_ _)m

コメント

ぴっぴ

すでにショップ店内に入っていれば追い出されることはないですが、17時過ぎたらおそらく店内に入れないようにしっかり区切られます💦
16:50とかにお店に入ってあとちょっと見たいよーっていうくらいならOKな気がします。

ただピューロランドってそんなに広くないので、17時過ぎても館内にいるよっていうのは、閉館後の有料ショーを見る人を除いたら、ほとんどいないです😖💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど…🤔
    ありがとうございます☺️
    16時頃から買い物しようかな〜と思います😊

• 7月24日
みまり

ショップは入り口出口からすぐなので、1番最後でいいと思います!
下のメインホールや上の階に行けないように区切られていくので、上階のショップの限定やフードコートのグッズなど欲しいならそちらから回るといいかと思います!
4時半過ぎになると並ぶ人は並べなくなるように区切られて、その後は出口か駐車場方面しか行けない方向へと誘導されます😂
ショップは出口のすぐ近く、駐車場へ行くエスカレーターのすぐ近くなので最後まで入れると思います✨
5時過ぎてもレジ並んでたら大丈夫かと思いますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど🤔詳しくありがとうございます😊
    購入するものは全然決まってなくてネームプレート作りたいな〜くらいで😅ショップはいくつもあってまだどのショップに行くか迷い中なんですが帰りの駐車場に行くエスカレーター近く良さそうですね☺️
    ホームページで館内マップ等いろいろ見てるんですが行ったことないのでなんか難しそうだなと思ってます🥲💦

• 7月25日
  • みまり

みまり

一度上がったら下りれないとかこっちのエレベーターから上がらないと2階のこっちがわには行けないとかあるので慣れるまでは大変です😂
    慣れてしまえば狭いし余裕なんですがね‥

ジブリも昔一度だけ行きましたがとっても楽しかったです✨是非お出かけ楽しんできてくださいね〜!

• 7月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

上がったり…下がったり一方通行みたいな感じですか😂💦
    迷いそうですね🌀

ジブリは子供達より私が1番楽しみにしてます🥰
    久しぶりのお出かけ楽しんできます💓
    詳しく教えて頂きありがとうございました☺️

• 7月25日