※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

23週のエコーでは女の子かもしれないと言われ、25週のエコーでは男の子かもしれないと言われた。どちらだと思いますか?

性別変わった方いますか😳!?
23週の時にお股をエコーで見てもらって
何もついてなさそうだね〜
ん〜女の子かな〜
って感じで先生にいわれておりましたが
本日25週ではもっこり、そして最後に
🐘的なのが写り、
ん〜男の子だろうね〜!
って😂😂😂
玉はまだ降りてきてないけどね!と言われました🤣
今日のエコーは確かに男の子だなー!
前回何も写ってないのに!と思いましたが😂

皆さんどちらだと思いますか?
上が23週のエコーで下が25週のエコーです!

コメント

あすか

男の子だと思います🐘

  • ちな

    ちな

    ですよね😂ありがとうございます!
    女の子の名前考えてたけど振り出しです(笑)

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

上の子も🐘が見えないから女の子かな?と言われて次の健診では🐘が見えて男の子確定でした😊
25週でこれだけはっきり🐘見えたら男の子だと思って良いんじゃないでしょうか😊

  • ちな

    ちな

    お股開いてて何もなさそうだったので私もてっきり女の子と思ってました😂どこに隠してたんだろう(笑)

    • 7月24日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

え、すごいですね😆
23wの時はどこに隠してたの?まさか生えてきた?と思わせるくらいはっきりと😂
上の画像には確かに🐘は見えないし、割れ目っぽいのも見えますもんね!

男の子のシンボルかへその緒挟んでいるのか…どっちかではないでしょうか?😉
私も今週検診あって、今は特に割れ目も見えず🐘無さそうで女の子と言われてるのですが、可能性ありそうですよね😃
親近感わいちゃいました!

  • ちな

    ちな

    共感ありがとうございます!
    週数も近くて親近感湧きます🥺

    上の画像の時は先生も股あたり見ながら開いてるしー無さそうだしー女の子だろうねー
    って感じだったので🤣
    よく挟んでて隠してるとかは聞きますが、、、😳!?
    でも下のやつは左とかかなり立派なやつに見えて🤣笑
    どっちかなーとモヤモヤしてます(笑)

    今週の検診では分かりそうですね☺️❤️
    結果教えていただけると嬉しいです!

    • 7月26日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    確かに下の左のエコーはかなりはっきりですもんね😽✨
    それにしても、もしそうだとしたらかなり隠し上手ですよね!笑
    今、逆子ちゃんでしかも毎回足が閉じ気味なので今週の検診でおっぴろげてくれることを願ってます😆
    しかも上のお子さんの性別も私一緒なんですよ!
    なので余計にコメントしたくなってしまって💙

    • 7月26日
  • ちな

    ちな

    女装男子かもしれません🤣💦
    上2人男女いるので、どちらでもいいのですが早く性別が知りたくてうずうずしております(笑)

    なんと!私も今逆子です😂笑
    したの写真の25週の検診で逆子になってましたー🤣
    お互い3人目がどっちの性別かですね🤔笑

    • 7月26日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ちなみに23週くらいのものがこちらです😢
    あるのか?ないのか?とそわそわしてます笑
    割れ目が見えたら確実にわかるんですけどね!
    前にママリで聞いたとき女の子から男の子に変わった人で逆子率高かったですので関係あるかもですよ😳
    兄弟の絡みもみたいし、姉妹の絡みも身内にいないので気になるような😊

    • 7月26日
  • ちな

    ちな

    エコー似てる気がします😳
    この写りは無さそうですけどね、、🤔

    わかります🥹
    息子はまだわかってないですが娘はもうわかるからか、女の子組が増えてほしいと言っています😂気になりますねー!

    • 7月26日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    割れ目は見えませんよね😂

    私も娘には女の子がいいなーと言われました‼️笑
    めっちゃ気になります😄
    ちなさんもまだ確定ではないんでしょうか?それとも確定でしたか?

    • 7月26日
  • ちな

    ちな

    割れ目ってわかりにくいですよね😞わたしのもですが割れ目ではない感じで男の子かな?って思ってます勝手に(笑)

    わたしはまだ確定ではないです😣💦
    次が8月5日なのでその時にはわかるだろう!と思ってます🥹🙏

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

すごい😳❤️23wまでは女の子って言われていたんですか?🤔

  • ちな

    ちな

    はい🤣
    きれーいに隠してたみたいで
    びっくりでした😂

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます☺️✨

    今女の子かな?って言われてるんですが
    去年流産したときの子が男の子だったので
    今回も男の子かな?と主人と
    話てたので少し希望がもてました😔💕

    • 9月1日
  • ちな

    ちな

    女の子から男の子は
    よくあるみたいですよ😊👌
    まだわからないと思います😆

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

    • 9月2日