※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

エルゴ オムニブリーズの使用について、2ヶ月の赤ちゃんの頭がはみ出る場合、つけ方が悪い可能性や身長が足りていない可能性が考えられます。

エルゴ オムニブリーズについて

2ヶ月の子供に使ってますが、なんのいうか私の脇の上?から赤ちゃんの頭がはみ出るのですがつけ方が悪いのでしょうか?💦写真の赤丸の箇所です。
まだ小さくて赤ちゃんの身長が足りてないだけですか?💦

コメント

ママリ

赤ちゃんの身長が足りていないのと、つける時に少し上の方にしたらできないですかね??
まだ赤ちゃんも首すわってない分、不安定かなとは思います!!
あとは肩ベルトを少し閉めるとマシになるかもしれません!!

• まみ

まみ

肩ベルトですね!私超絶肩幅狭くってリュックとかも落ちてくるんです…ゆるいのかもなので明日ちゃんと見てみますっ!😆ありがとうございます😢

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私も、肩ベルト?を締めたらどうかな〜と思いました!

• まみ

まみ

ありがとうございます、明日もう少し締めて様子見てみます😆

• 7月24日
はじめてのママリ🔰🔰

肩ベルトが緩くて、ベビーの背中が丸くなっちゃって出てくるのかな?と思いました👀!

• まみ

まみ

赤ちゃんもしんどい体勢になってたのかもですね💦ありがとうございます、明日ちゃんとみてます😢

• 7月24日