※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子がいます。森のくまさんやかえるのうたのようなテンポの歌を探しています。オススメがあれば教えてください。

生後4ヶ月の女の子がいます。一緒に遊んだり歌ったりすると喜ぶのでいろいろ歌ってあげたいのですがどんな歌がいいですか?

童謡ってたくさんあるけどタイトルが思い出せず探すのにいつも時間がかかってしまいいつも歌ってるものに落ち着いてしまいます🥲

オススメがあれば教えてください😭
娘は森のくまさんとかえるのうたのようなテンポが好きみたいです。よろしくお願いします。

コメント

ikd

くもんのうた200?は
歌詞を見ながらや聞き流しでたくさん曲があるので
おすすめです!

• ぽっぽ

ぽっぽ

調べて今見てきました!曲めっちゃありますね…!🥺購入検討します!ありがとうございます🙏🏻

• 7月23日
ままり

はとぽっぽ、ちょうちょとかでしょうか☺️
音が出る童謡の本とか一つあるとレパートリー増える気がします!

• ぽっぽ

ぽっぽ

はとぽっぽがありましたね!めっちゃ忘れてました😂ちょうちょは歌詞うろ覚えだけど喜んでくれたのではとぽっぽも良さそうですね!

音が出る童謡の本がやはり良いのですね、いろいろ調べてどれを購入するか検討してみます🙏🏻ありがとうございます🥰

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子は、
大きな栗の木のしたで が大好きです。
あと、鬼のパンツもうけがよかったです😄

• ぽっぽ

ぽっぽ

大きな栗の木のしたでと鬼のパンツですね!歌詞見て明日歌ってみます🥰

ありがとうございます🙏🏻

• 7月23日