クレーム入れてもいいと思いますか?自己責任だとあきらめますか?いいね…
クレーム入れてもいいと思いますか?
自己責任だとあきらめますか?
いいねで教えてください🥺
今日ヘラクレスオオカブトを店舗で購入して家に帰って見てみると後ろ足が2本、途中からちぎれてなくなっていました。
ヘラクレスなのでまぁまぁな値段で購入してます。
交換してもらいたいんですが、お店にクレームを入れてもいい案件だと思いますか..?
購入前のこちらの確認不足で自己責任だと思いますか?🥺
ほんとは今日連絡入れたかったんですが帰宅して気がついて電話した時には営業時間外で電話にでませんでした。
- まめ吉(5歳0ヶ月, 7歳)
まめ吉
①クレームを入れて交換を要求しても良い
まめ吉
②確認不足なので自己責任
まめ吉
威圧的にならないように丁寧に電話してみたところ、本来は店舗でスタッフの方が一緒に状態を確認してからの購入してもらわないといけなかったそうで、向こうの落ち度があったということで交換してもらえることになりました。
ご回答いただいた皆さんありがとうございました。
コメント