※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で再開しましたか?

二人目の不妊治療再開時期についてです💦

PCOSのため、一人目はクロミッドを飲みながらタイミング法で授かりました。
現在産後3ヶ月経ち、生理が再開したので二人目を考えているのですが、排卵時期が掴めないためまたクリニックに通うことになりそうです。

二人目の不妊治療を再開された方は、産後どのくらいから通院しましたか??

コメント

私もPCOSで産後2ヶ月で生理が再開して3ヶ月から通院しました☺️💕元々年後希望で早めに通いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私も早めに通いたいです✨
    クリニックからは、早すぎとか言われませんでしたか?💦

• 7月24日

退会ユーザー

何も言われませんでしたよ😊

• 7月24日
chi

2学年差希望だったので、2学年差の5月生まれになる月(8月)から通院しました。息子は1歳1ヶ月の時でした!
結局妊娠するまで10周期くらいかかったのでもっと早く通院すればよかったなと思ってます😂(2人目1月予定日で2学年差ギリギリだったので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2学年差人気ですよね!
    私も時間がかかりそうなのでなるべく早めに通いたいな~と思います!

• 7月24日
S (22)

年子を避けて、
ぴったりの2歳差が良かったので1歳になった時に通院始めました.

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます👍️
    二歳差になる時から通院ですね!

• 7月24日