※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

まつげパーマいって1ヶ月たってないのにここ数日でまつ毛20本近くごっそ…

まつげパーマいって1ヶ月たってないのにここ数日でまつ毛20本近くごっそり抜けた😇
毛周期があったにしてもそんな一気に抜ける?w
合ってなかったんやろうなーお店が😇
安くて魅力的だったけど、仕上がりを見た時点でカクって上がっててえ?てなってたけどやっぱ安いものには裏がある😇
生え揃うまで我慢してもう1回行って今回たまたまだったのか確認してみよ🙄
次同じことあったら確実よねww

コメント

ひなた

私も最近ごっそり切れてスッカスカになってしまいました😭
本当につけまつげしないといけないかなー?レベルでスッカスカですごく悲しいです😖
パリジェンヌラッシュリフトを2ヶ月弱でかけ直したからなのか、、、。

  • あいうえお

    あいうえお


    めっちゃ萎えますよね😭
    実際なにが原因かはわかりませんが、、、早く生え揃って欲しいですよね😭

    • 7月23日
  • ひなた

    ひなた

    萎えました😖
    なにか美容液とか育毛剤とか使ってますか?

    • 7月23日
  • あいうえお

    あいうえお


    ラッシュアディクトぬってます!
    めちゃめちゃ伸びるんで、しばらくすれば元に戻るとは思うんですけどね😭

    • 7月23日