※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母なのに色々あって全然食欲が湧かなくて食べれてません、、栄養全然子供にいってないですかね。😢

完母なのに色々あって全然食欲が湧かなくて食べれてません、、栄養全然子供にいってないですかね。😢

コメント

mi

母乳は血液ですから、油っこいもの食べたらドロドロになるのと一緒で、食べなければ栄養があるとは言えないですね😅
母乳がだめなら一時的にミルクにするとかはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😮‍💨哺乳瓶拒否されててミルク飲んでくれなくて😩

• 7月23日
  • mi

mi

私の子どもも哺乳瓶拒否です🥲
    母乳は出てますか??
    最悪、哺乳瓶ではなく小さいコップ?のようなもので飲ませるしかないですかね、、、😭

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応絞ると出るんですが数分だったら大泣きで、、少ししか出ないのかなと思ってて😢

• 7月23日
たろうママ👩🏻

私もそんなときありました😢
少しミルク足したりするようにしてましたが、10ヶ月になった息子!元気いっぱいですよ☺️✨✨この前10ヶ月検診で血液検査しましたが何にも問題なかったです!
食欲不振の原因が解決できるといいのですが😢あまり思い詰めず、飲んでくれるのならミルク足すのもいいかもしれませんね☺️

• たろうママ👩🏻

たろうママ👩🏻

ちなみに生後3ヶ月ごろ私とってもしんどかったです😢😢毎日育児お疲れ様です!!!!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😢それを聞いて少し安心しました😭

ありがとうございます😭そんな優しいお言葉かけられると涙でます😢頑張ります😢

• 7月23日
  • たろうママ👩🏻

たろうママ👩🏻

十分がんばってます絶対😢😢
    頑張ろう頑張ろうと思っても、子ども相手だとうまく行かないことばかりじゃないですか?😢
    おすわりやハイハイ、つたい歩きなど出来るようになった7ヶ月頃からうんと楽になりました。息子も自分で好きなところに移動できるので泣くことも激減しました。
    それまで長いなーーと感じるかと思いますが、必ず終わりがきます!いつかはママ、ママなんて来てくれなくなります😢
    がんばろう!もいいですが、楽しもう!!!と思えたら少し楽かもです😢💗今のお子さんは今しか堪能できません😢✨✨

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭ほんと今しかこんなに甘えてくれて抱っこさせてもらえる事なんて無いですもんね😢
    楽しみながらママやっていきます😭❤️

• 7月24日
  • たろうママ👩🏻

たろうママ👩🏻

めちゃくちゃ話逸れてごめんなさい🤦🏻‍♀️🤍お話しできてよかったです🌷

• 7月24日