※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

皆さん夏休みのお出かけどうされますか?💦いま娘がドラえもんめっちゃハ…

皆さん夏休みのお出かけどうされますか?💦

いま娘がドラえもんめっちゃハマってます
なのでテレ朝行きたいんですがやっぱ混んでますよね…(´;ω;`)

アンパンマンにハマってたときはアンパンマンミュージアム2.3回連れていきいい思い出つくれたし、好きなうちに好きなものに囲まれる体験させてあげたいんですが
連日東京三万こえてて5万まであがる予想もありますよね。
子連れ家族の感染が広まっているとききますし、すごく悩みます…

重症化してる人は少ないけど、コロナになると病院探しにみんな困っている様なのでかかりたくないけど、、
私自身も免疫抑制剤飲んでいて免疫落としてるのでなおのこと怖いのもあります。。
(とはいってもショッピングモールとか公園とかは時間短くして行きますが

なんだかコロナでてから、どこ行くのもコロナと思い出作り天秤にかけて、思うように計画たてられなくて嫌ですね。。
八月は誕生日なのでどこか連れていきたいんですがね、お盆なんですよね誕生日(笑)

皆さんの夏休みの計画やお誕生日どうすごすか、教えてくださいm(._.)m

コメント