※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
サプリ・健康

コロナ陽性になり、保健所からの連絡待ちなのですが、一向にかかってき…

コロナ陽性になり、保健所からの連絡待ちなのですが、一向にかかってきません。混み合っているためいつ頃かかるかは分からないと病院から言われたのですが、経験ある方、受診後どれくらいで保健所から電話がありましたか?

コメント

ジャンジャン🐻

2月のピーク時にこどもがなりましたが、メール送られてきただけで終わりのパターンもありましたよ。

Green

うちの地域はかかってきませんでした!
かかってくるものだと思って待っていてもずーっとなくて、ショートメールでMyハーシス?がきてそれで毎日熱と症状を送信してました。
コロナになった知り合いに聞いたらうちの地域は保健所からの連絡はないからパルスオキシメーターが必要なら自分で連絡すると送ってくれるって話しだったので、同じ地域でコロナになった知り合いがいたら聞いてみるといいとですよー😊