※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

抗原検査キットを近くのドラッグストアデカいました。抗原検査ってコロ…

抗原検査キットを近くのドラッグストアデカいました。

抗原検査ってコロナになってる場合大体陽性反応出ますか?

20日のお昼食べてから気持ち悪いのと(吐くまではしてない。)胃の痛み
夜ご飯食べられず。夜中胃の痛みが酷く胃薬を飲んで少し良くなる。少し緩い便。
21日朝 目眩(ふわふわ
、頭痛、胃の痛み、満腹感朝ごはん食べられず。少し緩い便。
コロナセンター電話するが繋がらず、11時頃熱37.2℃
発熱外来探すがどこもいっぱいで断られる。

12時熱37.4℃ 仕方なく初めて抗原検査キット買って試した。陰性。
その後熱計ると37.2℃ 洗濯物とか干したりすると動悸息苦しくなり横になる

朝から血圧が高いのと脈も100以上。
夜36.8から37.2いったり……寝る前には熱は下がる
21日1日中動悸 脈 血圧 目眩凄かった。

22日熱なし、 昼間なにもなく 夜18前くらいに、立ってるのが辛いほどフラフラ、目眩、動悸、息苦しさがありご飯もその時は食べれず

酸素98%血圧上98、下58

暫く横になっていたが、ご飯食べれるほどに復活昼間から喉のイガイガがでたり治ったり

22時飲み込みの痛みはないがじっとしてると痛いので痛み止めとトラネキサム酸を飲んで寝る

23日熱なし、症状も治まる 。 喉のイガイガは薬飲まなくても 治ったり、出たりの繰り返し。

15時半2回目の抗原検査キット陰性

コロナ怪しいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

たとえコロナが陽性だったとしても処方される薬は風邪薬と同じです。対処療法でしかありません。陽性だからといって特別な治療をするわけではないので陽性にこだわる必要はないと思います。そして周りにたくさん罹患者がいますがみな無症状か微熱、喉の痛み程度ひどくて2日ほど高熱が出て回復しています。

ママリ

主人が金曜日39度の熱を出し市販の抗体キットを使用し陰性でした。
不安だったので次の日、病院で抗体検査をしたらコロナ陽性でした。
熱は2.3日程度で治まりましたよ。
お大事になさってください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は陰性でしたが熱はないのですが……喉の痛みが……

あんまり、酷いならまた行こうかと思ってます💦

お大事にしてください!

• 7月28日