※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
子育て・グッズ

高校の部活の友達と会い、子供連れで楽しい時間を過ごしました。子供が我が儘で、ママの気持ちを考えると不安になりました。

私の高校の部活の友達と会いました。
私だけ子持ちです。
娘も連れておいで!と言ってくれ
娘と一緒に行きました。

みんないるからか、お調子者になり
大人たちは子供優先で優しいし
より我が儘な娘で素全開でした。。

これって子供あるあるですか?
ママ今日は怒らないだろうな…?みたいな😔

私は気が気じゃなかったです(笑)


コメント

こだ

うちの子供達も私の友達と会うとお調子者です(笑)
それでも甘やかされるので余計調子乗ります😂😂

  • みゆう

    みゆう

    まーさーにその状況でした😂😂

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子も私の友達に会うとお調子者です😂
ついでにお姉さん好きで友達にベッタベタで甘やかされて更に調子に乗ります😂😂😂
友達に変なことしないかハラハラです😂

  • みゆう

    みゆう

    全く同じです🙏笑
    アンテナ立てまくってました😂

    • 7月23日
deleted user

ママ怒らないとからまで考えてないと思いますよ。
ただひたすら楽しいんだと思います。
100%子供は外で調子に乗る生き物だと思ってます。

  • みゆう

    みゆう

    なるほど、、色々見て学びますよね。

    • 7月23日