※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
家族・旦那

お昼ご飯を用意して、家族4人で食べたいのに、ゲームばかりで一緒に食べ…

お昼ご飯を用意して、家族4人で食べたいのに、ゲームばかりで一緒に食べてくれません😭
この間も2人とも在宅勤務だったから、お昼用意して一緒に食べようと思ったのに😂

自由人で悲しい😭
旦那の機嫌が良い時や旦那のタイミングでしか話したりできなくて→機嫌が悪くても返事くらいはしてくれますが😥

浮気は多分しないタイプ、お金もあまり私には節約しろは言わないし、浪費するタイプでもない、マザコンでもないし、口は悪いけど叩かれたことはない、ギャンブルもほぼしない、客観的に見たらいい旦那ですか?

もちろん働いていて、文句言いながらも新卒の会社をずっと続けてます!

釣った魚には餌あげないタイプで寂しいです😭
元はと言えば、ガルガル期?子供が小さいときに拒絶?したばかりに今があるのかもしれません

コメント

はじめてのママリ

育児してくれるならまだ、いいかな〜でも夫婦って何?って疑問に思います😭

• パスタ

パスタ

育児もほぼしません
    気が向いたらたまにするくらいです😅

• 7月23日