※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

東京都にお住まいでコロナ陽性になったことのあるかた教えて下さい💦都内…

東京都にお住まいでコロナ陽性になったことのあるかた教えて下さい💦

都内在住です。

子供が高熱・悪寒・頭痛・食欲不振で病院でPCRしました。

こどもだけコロナ陽性でも食料品はお願いすればダンボールで届くのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性なら年齢関係なく届きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家族全員コロナじゃないともらえないかなと思ってました💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、医療保険かけていれば請求可能なので、この際、恩恵?は全て受けましょう😇笑
    ファイトです!!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がコープに入ってるので、陽性なら申請しようと思います🥲

• 7月23日
めんま

上の子だけ陽性でしたが申し込みから3日後にダンボール2箱分の大量の食料が届きましたよ☺️
多すぎて食べ切れないくらい入ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    結果まちなんですけどいま38度越え、食欲もなく頭痛でぐったりしているので、たぶん陽性だと思います🥲

上のお子様だけ陽性だったのですね!
    何か家庭内で対策などされていましたか?

一人じゃ寝れないしお風呂も入れなきゃいけないので、私も旦那もアウトなんじゃないかと不安で🥲

• 7月23日
  • めんま

めんま

そうだったんですね🥺
    ぐったりしてると可哀想ですよね😭
    水分は取れてますか??

対策は特にしてなくて子どもを隔離するのは不可能だしと思ってごはんのお皿だけ分けて消毒してたくらいです!
    うつる覚悟で過ごしてました🥲

お友達のご家庭は子どもから一家全滅したそうで、親に移った時は最初喉の痛みから発熱したみたいです!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく水分は摂るようにアクエリアスを飲ませています。

普段は昼寝しないのですが辛いのか本を読みながら寝落ちしてました💦

お子さんはどのような症状がありましたか?
    はやく熱が下がって元気になるといいのですが🥲

• 7月23日
  • めんま

めんま

うちもアクエリアス飲ませてました☺️

熱も高いですし辛いですよね🥲
    たくさん寝かせてあげましょう☺️
    うちは発熱1日目は普段昼寝しないのに1日中ほぼ寝てました💦

まず咳が出始めて、38-40度くらいの熱が2日間(寒気、腹痛あり、食欲なし)出て3日目には平熱に戻り少しずつ食べれるようになっていきました☺️
    子どもの発熱は平均2日程度で下がると言われてるみたいです✨
    早くお熱下がりますように、、😭

• 7月23日