※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
住まい

なんでキッチンカウンターとかキッチンボード、あんなに低い位置にスラ…

なんでキッチンカウンターとかキッチンボード、
あんなに低い位置にスライドついてるの😭
炊飯器もホットクックもケトルも子どもが届くやん😭

賃貸でキッチン、リビング狭くて置ける物限られてるわりに、炊飯器、ケトル、電子レンジ、トースター、ホットクックって家電多い💦
だから、電子レンジとトースター1台でいいように買い替えたいのに😭

今あるやつは私が独身時代から使ってる1人用のやつで使い勝手悪い・・・
今くらいの高さのスライドで、もう少し幅があるものってほんとにない😭

コメント

私も同じこと思っていました😭

炊飯器は蒸気が出ないやつに買い換えて、ケトルは置くスペースがないので捨てました🥲
わたしは炊飯器の蒸気で火傷したことがあるので子どもには同じ目にあってほしくなくて😭

• ママリ✨

ママリ✨

コメントありがとうございます!
    ケトルは使う時だけ後ろ向きで使って(取手に届かないように)、炊飯器も今のところ届かないんですが、棚を買い替えたくて探してたら低いところにあるものばかりで😓

• 7月23日