※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

身長が低いため、子供用のサイズのママチャリしかなく、保育園の送り迎えに困っています。同じような状況のママさんはどうしているでしょうか?

身長が低いためママチャリが乗れません(泣)
4月から保育園の娘の送り迎えですが
背が低いため(盛って145センチ)子供用のサイズしかありません。。
背の低いママさん送り迎えどうしてますか??

コメント

®️®️

車です!      

ゆう

150センチですが乗ってます。
ほんとに雨の日に前後ろ男の子2人は危ないのでそういう日は車です。
何個か自転車屋さんでみて、乗れそうならいいですが、乗れなさそうなら無理して乗らない方がいいです!
自転車で転ぶのはほんとに危険ですし、止まってる時(アシスト付いてない時)はハンドル持ってかれます💦

Ⓜ︎

友達が147.か148なんですがらYAMAHAのパスに乗ってます。低身長向けだと言われたらしいんですが、パスも無理そうでしたか?💦

momoko

ヤマハもPanasonicも、子供乗せ電動自転車は142cmから乗れますよ☺️
私も150ですが乗っています!

ちくわ

私も145cmです!
24インチの電動じゃないママチャリにのってます!
子供は後ろ乗せです☺️