※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

観るのにおすすめな国内、海外ドラマ、映画を教えてください。コウノドリを見終わり、次に何を見ようか悩んでいます。

ママが観るのにおすすめな国内、海外ドラマ、もしくは映画ありますか❓❓(子持ちならわかる!という感じのです)
無事に出産が終わるまで観るのをためらっていたコウノドリを見終わりました🐦とても感動しました😭次に何を見ようか悩んでいて🤔よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みこ

透明なゆりかご は悲しいお話しもありますが
考えさせられるドラマでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

透明なゆりかご気になっていました✨すごく感動しそうなお話ですよね😊早速観てみます!ありがとうございます🥰

• 7月23日

woman、mother、マザーゲーム、おおかみこどもの雨と雪、名前をなくした女神

私は好きです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊✨早速チェックしてみます❣️マザーゲーム気になってました!ありがとうございます✨

• 7月23日
さかた

ちょっと違うかもしれませんが、「朝が来る」ですかね🤔
子持ちママだからわかる!というよりは、子持ちママとしてこういうことがあるのを知っておきたいなという感じの内容でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養子のお話ですよね✨我が家もなかなか出来ず一度考えたことがあり気になっていました😭✨早速見てみたいです。ありがとうございました☺️

• 7月23日