※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からと
妊娠・出産

無痛分娩を希望する場合、何週頃に病院に伝えるかは病院によって異なります。参考までにお伝えします。

2人目の出産を無痛分娩にしようか自然分娩にしようか悩んでいます。

無痛分娩にされた方、何週頃までに無痛分娩にすることを決めて産院に伝えましたか?病院ごとに違うかもしれませんが、参考までに教えていただけると嬉しいです!

コメント

晴日ママ

無痛はしなかったですが
無痛してる病院で
36wでどうするか書類渡されました!
最初から無痛希望
途中から無痛希望するかもしれません
無痛は希望しません
どれか選んでくださいって言われました😊

• からと

からと

そうなんですね!教えていただきありがとうございます。
    途中から無痛に切り替えることも出来るのはすごくいいですね✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちの産院は陣痛がきてからも途中から無痛にできたのでいつまでっていう締切はなかったです😊✨

• からと

からと

教えていただきありがとうございます!途中から無痛に出来るとわかっていれば、お産への気持ちも前向きになれそうで理想的です…!!

• 7月26日
ママリ

妊娠後期に入ってから考え始めて35週で伝えました!

• からと

からと

ありがとうございます!
    結論を出すまでには思ったより猶予がありそうでひとまずほっとしています😌
    先生とも相談しつつ決めたいと思います!

• 7月26日