※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
お出かけ

山形 馬見ヶ崎プール ジャバについて県外の人はお断りとかあるかわか…

山形 馬見ヶ崎プール ジャバについて
県外の人はお断りとかあるかわかる方いますか?
HP見ましたが、そのようなことが記載されているのは
見つけられず。

天童の道の駅は知り合いから県外客はお断りで
噴水は水が出てないみたいと聞きました。

コロナが増えてきたので、行くと決めたわけではないの
ですが、知りたいので質問しました。

コメント

うさ🐰

ジャバは分からないですが
ワクワクランドの噴水は出ていましたよー!
県外客お断りなんですか?道の駅だし難しいような…🤔

• なちこ

なちこ

返信ありがとうございます。
    噴水出てたんですねー。
    友人の友人が行ったら、県外客断りの看板があり感染防止で水が出てなかったと言っていて。
    水が出てない時以前にもあったので、また出なくなったのかなぁとか思ってました。

• 7月23日
さやぴ

ジャバのHPには、人数(先着100人)と時間(3時間入れ替え)は書いていますが、県外の人NGとは書いていないので、大丈夫なんじゃないですかね🤔

わくわくランドも、やってるともやってないとも書いてないですね😅
天童市はなかなかコロナの感染落ち着かないし、10歳未満の子の感染も何日か連続であるので、止まってる可能性はあるかもですね🤔

• なちこ

なちこ

コメントありがとうございます。
    ジャバのHP、人数と時間は書いてありましたよね。
    山形の子どもが遊べる施設はその施設がある市に住んでる方限定だったりするのでジャバはどうなのかなと思っちゃいました。

わくわくランドもその時にならないとわからないですね。

コロナ禍になってからなかなか山形にも遊びに行けなくなり、冷たい肉そばとか鳥中華たべて、子供たちを遊ばせたかったですが、今年も見送ることになりそうです。。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

わくわくランド、今年入ってから6月と7月頭に2回いきましたが、噴水出ていましたよ😃
特に看板とか出てなかったですよ☺️
ジャバは山形県民限定とは書いてないけど、行ってきましたが入るのに1時間超並び、、😭遠方だと疲れそうです、、

• なちこ

なちこ

コメントありがとうございます。
    でてるんですね〰︎。
    友人にも言っておきます〰︎。
    ジャバは人数も制限してるから、並びそうですね。
    情報ありがとうございました。

• 7月25日