※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

14週目で悪阻が落ち着いてきたけど、胎動が感じられず心配。ディズニーオンアイスに行くけど、コロナも不安。次の検診は8月9日。

14週目です。
独り言みたいな投稿になります💦

やっと少しずつ悪阻も落ち着いてきましたが、胎動がまだ感じられる時期ではないので、赤ちゃん大丈夫かなー、と心配です😢

月曜日は前々から購入していたディズニーオンアイスで、コロナも心配ですが、1番いい席をとってしまったし、返金なしなので、不安の中行ってきます💦

もちろん車で私は運転しません!
とにかく無理はしないようにします。

次の検診は8月9日!
それまでに軽ーい胎動感じられないかなー、と期待してます😅

コメント

( ఠఠ̲ఠ )

私も8wの時にディズニー行きました🤣さすがに激しいアトラクションは乗ってないですがwディズニーオンアイスって行ったことないですけど座ってるなら大丈夫そうですね🙆‍♀️今のうちに楽しんじゃおーって感じで無理せず行ってらっしゃいませ🥰胎動期待しまくってましたが遅めの19週位まで感じられないタイプでした←ww

• ままり

ままり

超初期でしたね!
    気づかなかったとかですか?🙂
    ポジティブ思考ありがとうございます!!😭
    基本座ってるだけなので、楽しんできたいと思います!
    昨日くらいからたまーにポコっと鳴る時があるので、それが胎動だと思いたいです🤣

• 7月23日
  • ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

間違って下に返信しちゃいました🤣

• 7月23日
( ఠఠ̲ఠ )

めっちゃ気づいてました!ww
でもこれ行かなかったらディズニーしばらく行けないし…チケット買っちゃってるし…激しいの乗らなければ大丈夫かなってことで行ってきました🥰(ソアリンは乗りました🥺)産院の先生も歩くのはいい事だから人混みに気をつけてね〜って感じでした🤣もちろん今の今までなにも影響無いです🙆‍♀️
胎動感じるの早くて羨ましいです🥺🫶

• ままり

ままり

産院の先生も優しい方でいいですね!
    初期で旅行楽しめたことは羨ましいです✨
    無事にディズニーオンアイスを楽しむことができましたが、安定期は来週からで、検診はまだなので、赤ちゃんの様子が心配ですが、行って良かったです!
    ありがとうございました😊

• 7月27日