※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama
家族・旦那

1人目よりも2人目よりも3人目妊娠中のストレスが半端ない…自宅安静の中…

1人目よりも2人目よりも
3人目妊娠中のストレスが半端ない…
自宅安静の中疲れてるを理由に
好きなだけ携帯いじって眠くなったら
子供より先に寝て朝一番に起きたかと思ったら
子供に携帯渡して2度寝
長男はお腹の上で寝たくてのぼってくるけど
お腹痛くて下ろしてグズグズ…
次男にはお腹キックされ痛い言うても
お構い無しに携帯いじり続ける旦那。

まぁこんなん言うたら離婚したら?って言われるだけやけどそれで済むならすぐにでも離婚届とりにいくけど
子供がパパは?って言うた時辛くなるし
子供にとっては一生パパやし
全く遊んであげてない訳でもない。

もし離婚したとして産まれたての赤ちゃんと
上の子2人を1人で育てて私が子供に当たらんかも怖い

ストレス凄くて怒ってばっかりの私に
ママ大好きって言ってくれる長男と
ママーっておっかけてギューしてくれる次男に
毎日ごめんねしかない。

いつも周りにあーだこーだ言われるのは母親。
父親ってなに?いる?
父親としての自覚っていつになったら持てる?
持てんなら父親教育的なのするべきじゃない?
それも母親の仕事?給料もでんのにそこまでやってられん

コメント

🐰

男性って妊娠しないから生活に何も変化なくて何にも気を使わなくてよくて好き放題やって羨ましいですよねー。こっちは重たくなったお腹で必死に命を守ってるのに😭離婚ってすぐ言う人いますよね。私も嫌なのに一緒によくいれるね!とか言われたことありますけど私は嫌でも子供にとったら遊んでくれるしパパが仕事行くだけで寂しがるし。自分の気持ちだけで離れるのは違うなと思って我慢の日々です。よくパパを育てるとか言いますけど、いやいや良い大人を育てるとかバカバカしくて(笑)なにそれって感じです😅パパへの指導も行政が義務化してほしいですね🙂

• 3児のmama

3児のmama

コメントありがとうございます😭共感して頂ける方がいて嬉しいです😭ほんとそうですよね!お腹は重たくてちょっと動くのも大変やし更に上の子がおるとなるともう…
    まじで独身ならとっくに別れてますけど?って感じですよね!!!子供の寂しそうな顔見たくないから一緒におるのに簡単になんでも離婚で片付けようとしないで欲しい…
    パパは自分の子供じゃないし頼むならパパの親に言えって感じですよね!!!ほんとに義務化してほしいです😭

• 7月23日