※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月、8ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃる方おもちゃ何個くらいありますか?🌷

生後7ヶ月、8ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃる方
おもちゃ何個くらいありますか?🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

生後7ヶ月ですが今7個ぐらい持ってます!少ない方かな?っと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7個!同じくらいです✨少ないんですね😂もっと買ってあげなければ…🥲

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的に少ないかな?って思ってるだけなので、分からないですが!!
    うちは本当はもっと買ってあげたいなぁ?っと感じてしまってます💦
    同じぐらいとの事で増やさなくても良いのかな?っとも思いました!

• 7月23日
かおり

現在8ヶ月です!
玩具の数を数えたことはないですが、玩具として遊ばせてる物(玩具として販売されてる物じゃない物)も含めると20以上はあると思います😊

10個くらいです!それでもすぐ飽きてしまいます😂

ぷーぴー

もうすぐ8ヶ月ですが、何回も使ってると飽きてしまうのでたまに何個か封印したりしながら全部で20種類以上はあります😃