※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき。
妊娠・出産

柏市の巻石堂で出産予定。3人目の性別が分からず不安。同じ経験の方いますか?明るい女医さんに診てもらっています。

【巻石堂病院】

柏市の巻石堂で出産予定です。
巻石堂で複数回出産した方に質問です!

現在妊娠している子が3人目なのですが、中々性別の診断が貰えません。
3人目以降は性別を堕胎できる期間を過ぎないと伝えない、というような方針なのでしょうか…。

上二人が男児でとても分かりやすかったのか、長男は15週、次男は16週で分かり教えて貰ったので先日20週の検診で分からなかったことにびっくり😳😳
素人目にはチラチラと🐘さんが見えた気がするのですが、「見えないねぇ〜🤣」と笑って言われます。
産院の先生が言うのだから、見間違いだったのか?
と思いますが、同じように3人目は中々教えて貰えなかった!という方は居ますか??🙋‍♀️

ちなみに明るい女医さんに診てもらっています!

コメント

もふこ

2人巻石堂で健診に通ってましたが、毎回聞いたら分かる範囲で教えてくれましたよ😊✨
上の女の子の時は20週前後はたぶん女の子だろうと言われていて、28週で赤ちゃんの子宮が見えるから絶対に女の子だと言ってもらいました‼️
下の男の子の時も20週前後はたぶん男の子〜って言われて、毎回聞きまくってたら23週でバッチリ見えて、絶対男の子だからとおまたの写真まで貰いました🤣
先生も女の子の時は特に子宮が見えると言われるまで確信が持てない感じでした😁
タイミングとか向きとかもあると思います‼️私はあまり女医さんに診てもらったことがないのですが、他の先生にも診てもらったらどうでしょう?
私は下の子の時は巻石堂で先生を変えて2人に聞いて、里帰り先でも聞いて確信を得てました😂