※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
家族・旦那

これは浮気ですか?飲み会の席で異性と手を繋ぐ、ハグをする、膝枕する、…

これは浮気ですか?

飲み会の席で異性と手を繋ぐ、ハグをする、膝枕する、おんぶして家まで送る
ちなみに、それ以上の関係ではない場合です。

旦那の写真、動画に残っていたのでみなさんの意見を聞かせてください
周りはグルになってくっつけようとしている感じだったみたいで
みんな旦那が既婚なことも知っていますが…相手は未婚です。

私は浮気だと思ったのですが、どうでしょう?

コメント

Kコマー

それ以上の関係ではないなら浮気ではないと私は思います。
ただ、旦那さんが既婚者なの知っているのに周りがグルになってくっつけようとしてるところとかものすごく嫌ですね😣💦

ありんこ

浮気ではないかもですが裏切りではあるかな、と。

既婚者がすることではないし、させることではないです

旦那さんも、女も、周りも異常です。
同類だから友達なんでしょうね

deleted user

これはもう浮気ですね
てか既婚なの分かってて周りもグルになって
くっつけようとするなんて家庭を壊したいんですかね💦

はじめてのママリ🔰

浮気未遂‥

その大学生みたいなノリはなんですかね🫠

ママリ

浮気にはならないと思いますが。私だったら嫌な目で旦那を見ちゃいます。それに周りのお友達も女も頭逝ってるんか?って思っちゃいます😊

deleted user

うわぁ無理ですね。
浮気だと思ってます。
周りの人とも付き合ってほしくないですね。最低の人間の集まりだと思います。

はじめてのママリ🔰

キス以上してないなら
浮気未遂ですかね😅
若いのかな...

あんず

浮気ではないですが、人間性は疑います。。

はじめてのママリ🔰

法的に浮気でないと思いますが私の中ではアウトです?

意味がわからない、周りも、、、

会社の飲みなのか友達かわからないですが今後飲みに行かせたくないですね😑

むむ

裏切り行為だし、どんな理由を付けられても手を繋いだりハグなど納得できる訳もないので私なら浮気です。

周りがくっつけようとしてるって事はお互いに気があるって事ですよね😔
周り含めて全員クズです

はじめてのママリ🔰

浮気ではないけど
既婚者がとる行動じゃないですね😅
その場にいた人全員
どんな神経してるんでしょうか。
(スミマセン💦)

ちゅんちゅん

ノリで、なら。
あとでプンプン怒って終わりにします