※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の1人は6キロ弱で動きが遅い。もう1人は5キロ前半で動きが進んでいる。お座りがまだ不安定な状況。体重が増えるとお座りが安定するでしょうか。


生後10ヶ月、修正7ヶ月の双子です。

1人は6キロいったかいってないか
ずり這い、つかまり立ち、お座り苦手

もう1人は5キロ前半
ハイハイ、つかまり立ちもう少しで
お座りはだいぶできるけどまだ1人でできない

やっぱり少し遅れていますか?
体重増えればお座り安定しますかね🥲


コメント

RRmama

遅れてないと思います!うちもまだお座り安定してないですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子のときは双子より2キロちょっとくらい重たかったからか安定してたのですが、1人は立ちたい欲の方が強くてもう一人は小柄でまだ油断するとだらーんと倒れていきます🫠笑
    りゅうままんさんのお子さんは今何キロくらいですか?

    • 7月23日
  • RRmama

    RRmama

    7キロくらいですが座ってても急に後ろにバタンと倒れたり全然ありますよ😊
    息子も伝い歩きよりお座りの方が習得遅かったのであまり気にしてません!

    • 7月23日