※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年の夏祭り皆だったら行きますか?😖行くっとしたら生後9ヶ月の子供も一…

今年の夏祭り皆だったら行きますか?😖
行くっとしたら生後9ヶ月の子供も一緒なんですがコロナも増えてきたしすっごい迷ってます😭
でもじゃがバターや屋台食べたい…😭
やっても今年も我慢した方がいいかな…😭

コメント

ちゃ

感染者数増えまくりなので我慢するのがいいと思いますよ😭😭

あーぷん

まだ娘達にお祭りを見せてあげたことが無いので

午前中に少しだけ行く予定です!

神輿担いでる友達からお祭りの食べ物の事聞いてから
食べられなくなってしまったので見るだけです😂

おっきい夏祭りは怖いので
人がそんな多くない
マルシェだったりに良く行きます☺️🌟

私なら行きませんね(*゚∀゚*)

はるな

今年は3年振りに地元のお祭りがやるからと6月に実母から連絡あって行こうとしてましたが、やめます💦
小さい、町内のお祭りくらいだったら行くかもしれませんが😅

ふ〜

私なら食べたいものだけ買ってささっと帰宅します😊

ayano🐻

車で通っただけですが、近所のお祭りはかなりの人出でノーマスクの人多かったです💦
まだ娘がマスクは出来ないので、今年はやめました😭
雰囲気だけでも味わいたかった。。😭

はるのゆり

友達が行ってる写真とかSNSで見ましたが、人が多過ぎて怖いなと思いました…
大きなお祭りはやめとこうと思いました😰

と言えど、あまりお出かけしないようにしてたけどおそらく学校から貰ってきて1度コロナになってるんですがね💦

はじめてのママリ🔰

じゃがバターはあんまりないと思いますが、最近キッチンカーが結構多くて色んなところでマルシェしてるので、そこでもいいかもですよ?

ママリ

お子さん楽しめる年齢ではないし、私なら行かないです🥲

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😖
やはり我慢した方がいいですね😭
でも旦那が祭りの会に入ってて参加するんですけどあたしと子供は行かなくても旦那行ってコロナ貰ってくる可能性有りますよね?😖そうゆう時どうしますか?実家に何日か帰るとかですかね?😖

バタポンソテー

私はもうどこ行ってもかかるから
行っちゃいますね😂
長居はするつもりありませんが!

旦那だけがいってもそりゃあコロナ持ち帰ってくる可能性は十分ですが普段仕事行くのと一緒なので気にしません。が、いまお子さんが屋台を楽しめる年齢ではないですしこの感染爆発してるなかわざわざ行くのはやめますね😅💦

ayano🐻

旦那さんの場合はマスクできると思うので、十分対策をしてもらうことを前提に送り出します💦
お祭りじゃなくても、普段お仕事の際もコロナにかかるリスクは変わらないと思うので隔離などはしないかなとおもいます。でも、ノーマスクや他人と飲食を共にする予定があるなら、3-4日実家に帰るかもです😅😅

先週だったら行きましたけど一昨日からうちの地区は過去最高といっても過去の大き時の7倍くらい増えたのでここ2、3日の様子なら行くのやめます😭