※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚当時は旦那が浮気とか、SNSとかで女の子のエロい写真とか見てるのが…

結婚当時は旦那が浮気とか、SNSとかで女の子のエロい写真とか見てるのがすごく嫌だったけど、結婚してもうすぐ8年。なんかもうそんなのどうでも良くなってきてる自分がいます。お金さえ入れてくれれば、子供のことも、家のことも、私が体調不良だろうが、好きにしてくれって感じです。やばいですかね?こんなもんですか?

コメント

あちゃん

結婚すると子どももいるので
恋愛というよりほんとに家族みたいな
感じになるのでその気持ち分かります( ˇωˇ )

みゃおみゃお

まだ結婚して3年ですけど、そんな感じです🥺

まめしば🔰

うちもそんな感じです!結婚して4年です笑もう稼いでくれたら好きにして〜って感じです。
私に負担かけなければ尚更良いです🙆‍♀️子供中心で夫に構ってる暇ありません…

もも

我が家も結婚して8年ですが、そんなもんです😂

昔は
「緊急対応していて、まだ事務処理が残ってるし、このまま職場に泊まる」
って連絡があると、浮気を疑い発狂しそうでしたが笑

今はもう
「はいはーい。お疲れさま〜」
って感じです😂

家庭内が平和であれば
外で何していようと、まぁいいわ、って境地にいます😂

はじめてのママリ🔰

私もそうです!

仕事のストレスで身体壊しもう二度と働きたくないから結婚したので養ってくれるなら浮気とかどうでもいいです😊
問い詰めたり責めたりしません
でも養ってくれる事に感謝はしてるし伝えています❣️
男性側も、若さや容姿で選んだりするし、現実って綺麗事ばかりじゃないんで別に罪悪感もありません😊

ミッフィ

私も新婚の時はめちゃくちゃ嫉妬深くてよく喧嘩になってましたが今は大抵のことはなんとも思わないでいられます!結婚7年目です。家事してくれませんがそこも諦めてます。笑 ですが夫のことは変わらず大好きです😂