※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瀬凪ママ
子育て・グッズ

5~7ヵ月の赤ちゃんに人参入りそうめんやかぼちゃペーストの離乳食を作っているママさん、写真を見せていただけませんか?レパートリーが少なくて困っています。

5~7ヵ月子のママさーん

離乳食どんなの作ってますか??

さらに写メ見せていただけると
すごーく嬉しいです(。・´д`・。)

最近よく食べてくれるようになったのですがレパートリーが全然なくって…

ちなみに写メは今日の離乳食です!
人参入りそうめんとかぼちゃペースト

コメント

あんきーっく

写真はないですが
昨日?(2日)の朝は
・じゃがいも
・うどん
・豆腐
・ヨーグルト

夜は
・たい
・にんじん
・おかゆ
・豆腐

でした!

はなのこ

写真はないのですが、、
昨日は、

1回目:
パン粥
鶏肉と緑黄色野菜のBF
サツマイモ
ヨーグルト

2回目:
納豆うどん
人参玉葱のトロトロ
かぼちゃ

って感じでした。

炭水化物がお粥・そうめん・うどん・ポテト・パン粥をローテ、たんぱく質は豆腐・納豆・ささみ・きな粉、野菜は人参・玉葱・サツマイモ・かぼちゃ・ほうれん草・コーン・ブロッコリー・キャベツ、たまにバナナもあげます。

ベビーフードもあげたりします。上記は全て冷凍して都度解凍してあげてる感じです!