※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊娠・出産

妊娠初期の週数が不明で、胎児の大きさから週数を知りたいです。どのくらいの週数でしょうか?

今日妊娠がわかってから
初検診しに行きました!
生理予定日から考えると
7w3dと言われましたが
排卵日が遅れていたため
5wくらいとのことでした!
5w〇dと言われず5wしか言われなかったため
定かじゃないので今どのくらいなんだろうと
思ってしまいます😅
この大きさだとだいたい
何周何日くらいですかね?
2週間ごにわかることですが
それまでが長く感じて早く
知りたかったため聞いてみました💭
8.8mmと書いてますが同じくらいの大きさで
何周何日だったってかたいたら
ぜひ教えてください🙇🙇

コメント

だっちゃ

写真同じぐらいだし
大きさも8・9㎜なので
私は5w0dでしたよ~(^^)/

me

私は5w2dで9.2㎜でした◡̈♥︎

karin

私は4w1dで11.0mmでした(><)