※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週5日で栄養不足気になる方いますか?つわりで食事が不十分で、胎盤のためにも心配です。お菓子やジュースばかりで改善したいです。

14w5dです。
食生活適当な方いますか?🥲笑
最近までつわりで、まともなもの食べてなかったのですが、最近マシになってきたものの、
ろくに栄養が取れてなくて、、
そろそろ胎盤も完成するし気にしなきゃですよね!

お菓子やジュースやカップラーメンとか
そうゆうのばかり、、
ちゃんとしなきゃですよね😭

コメント

ゆ

14w2dですが麺類食べてばっかりです🤣
今もアイス食べてます。(笑)
ジュースとかもCCレモンよく飲んじゃいます🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもアイスとかばっか食べてます🥹
    栄養気にしなきゃなんですけど食べたいもんがそんなものばっかで、、笑

• 7月22日
  • ゆ

アイス食べたくなりますもんね暑いし🤣
    分かりますその気持ち。(笑)
    ついこの前まで辛い食べ物食べたくて辛いのもたくさん食べてました🌶
    味噌汁にラー油かけたりとか。。(笑)

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も辛いもの大好きで気にせず食べてます🤣
    味噌汁にラー油はすごいですね(笑)

• 7月22日
  • ゆ

辛いの食べすぎもよくないのかな?と調べがちですが毎日じゃなければいいか!と思ってます😂(笑)
    赤みその味噌汁にラーメンはまじで合います!!!(笑)

• 7月22日
  • ゆ

あ、まちがえましたラー油でした🤣🤣

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね😂
    毎日食べなきゃいいですよね!ほどほどに食べましょう💓

• 7月22日
  • ゆ

なんでもほどほどにですね😉😉

• 7月22日
ミニブタ

気にした事なかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栄養とった方が良いと思うんですが食べたいものがいつも偏ってます😂

• 7月22日
naco🍒

大丈夫ですよ〜😂🙌🏻
私も冷やし中華ばっかりです😮‍💨
2人目は出産までつわり終わらなかったので偏食のままでした😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷やし中華美味しいですよね!出産までつわりって…地獄ですね😭食べれるもの食べればいいですね🥺

• 7月22日
  • naco🍒

naco🍒

本当に...あんなに辛かったのに3人目両手放しで喜んだ自分は本当に馬鹿だなぁと思いました😇笑
    つわりが来て、あ・・・ってなりました🤣重度妊娠悪阻で3週間入院したのに、、いますすでに若干忘れかけてて、まだ気持ち悪いのに、これくらいで可愛い我が子が手に入るなら、、とか思ってしまう時もあって本当自分つくづく馬鹿だな〜と思っている今日この頃です🤣🙌🏻笑

食べられるもので大丈夫ですよ🥺🙌🏻💕
    まだまだしんどいと思うので、ストレス溜めないように!食べたい!ってものでリフレッシュしてください🥺💓
    水銀とか動物性のビタミンAの過剰摂取さえ気をつけたらいいと思いますっ😊👏
    1人目の時不妊治療のクリニックにちょこっと通っていたのですが、そこの先生にカップ焼きそばしか食べれませんって言ったら、添加物なんてたかが知れてるから食べたいもの食べな〜!チョコレートケーキでもいいよ!🤣って言われました😳🙌🏻

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間入院は相当酷かったんでしょうね…😭終わりはくると思っててもその時は本気で地獄ですよね… でも耐えれば天使に会えるんですもんね❤︎

そうですね!
    水銀とかそうゆうNG系は控えて、好きなもの食べてストレス溜めないように頑張りますっ✊💓

• 7月22日
Su💜

割と適当なもの食べてました!
マック食べたり、ラーメン食べたり、お菓子食べたり。笑
さすがに生物は避けてましたが、それ以外の食べたい欲には勝てず…😂体重もギリギリだねと言われ続けましたが、何事もなく元気に産まれてきてくれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックもラーメンも良いですね🥺好きなもん食べててもいいですよね。笑 体重管理がこれから怖いです…👶🏻

• 7月22日
  • Su💜

Su💜

わたし、スタートから割とBMI25ちょっと超えの肥満妊婦だったんですけど、最終的に+12キロでした🥲笑 ありがたいことに、糖尿病とかはひっかからなかったので、注意は受けなかったです🤭
    それをいいことに食べまくってました。笑

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖尿病とかはこわいですもんね、、妊婦の食欲すごいですよね🤣
    怒られない程度に頑張ります!笑

• 7月22日
  • Su💜

Su💜

まだまだ先は長いですが、頑張ってください😌✨

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月22日