※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘に3000円のクーポンが届きました。使いどころが難しくて困っています。皆さまは何に使いますか?

藤沢市にお住みの3歳からのお子様持つ方にお聞きしたいです。

3歳の娘に、あそびクーポンという3000円のクーポンが届きました!
何に使おうかとウキウキ調べたのですが、元から3歳は無料だったり、予約がいっぱいだったり。。3歳には難しいものだったり🥺🥺
水族館は年パスがあります。
皆さま何に使われますか?

コメント

まー

回答じゃないのですが…
私も使い道に困ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます!
    本当ですよね🥺🥺
    うちにも同じくらいの下の子がいますが、その子は使えないですもんね🥺❤️

キドキドに行こうかと思っても、下の子はお金かかるしなあと。。結局踏み出せずにいます。笑

• 7月23日
  • まー

まー

3歳から確かにお金かかる
    場所の方が多いですけど
    キドキドみたいに半年とかから
    お金かかる場所もあるから
    少し考慮してほしいですよね😑

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね🥺
    体験系はほぼ定員締め切りになってて、あとは小学生向け。
    映画も集中できなそうだし、結局使わないまま夏が終わりそうです😅笑

• 7月23日
  • まー

まー

どうせだったら夏休み中
    藤沢市内で遊ぶのタダとかに
    して欲しかったです笑

• 7月23日
私は最強😎

映画館とボーネルンド行く予定ですが、本屋さんにも使えたら良いなぁと思ってます!😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画も、考えたのですが下の子がいると集中できなそうで、諦めました🥲笑

本当に!
    本屋に使えたら嬉しいですよね🤣❤️❤️❤️

• 7月23日
そらまめこ

映画ですかね!来月パウパトの映画がやるのでそれを目当てにして。
あとは、湘南台住みなので、文化センターや、らく(銭湯)など細々…
えのすいもいいけど、キドキドとおなじで、ついていく親が結構かかるので、親も苦じゃないところがいいです笑