※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

質問ではありません😂😂今日26wの健診でやーっと性別がわかりました!助産…

質問ではありません😂😂

今日26wの健診でやーっと性別がわかりました!!
助産師さんによる判定なので、断定ではないよーとのことでしたが、エコー見始めて足らへんを見て数秒で『性別聞いてた?『たぶん』これ付いてるよ〜😊』とおっしゃっていただけました!🚹

やっと服が買えるー!!
上の子が女の子なので、お下がりで歴代の可愛い服を着せれないのは残念ですが😂
でも周りに小さい男の子がいたことないので楽しみです❣️

義実家に教えるのは嫌だなー。。。
娘を妊娠したって分かった時も『男の子じゃないと、後継ぎ生まないと』、『お前たちがこの家を盛り立てないと』(特に商売やってるとか、会社の経営してるとかではない)みたいな時代錯誤なことを言われています。
男の子ってわかったらどうなるんだろう。。教えたくないです😭😭

コメント