※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
子育て・グッズ

道端で見かけた荷物がたくさん入るベビーカーのメーカー名と使い心地を知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

今日道端で、荷物がめちゃめちゃ入るベビーカーを見かけました。。メーカーがきになるのですが調べてもわからず。。
海外製だとは思うのですが、荷物がたくさん入るベビーカー、知ってる方いたらその名前を調べてみたいので教えてください(ノ_<)
もしその商品を実際に使っているなら使い心地も教えてください(ノ_<)

コメント

ここま

グレコの三輪は買物カゴが置けるとお友達のママさんに教えてもらいました‼️
見せてもらいましたが、下のスペースにゆとりがあっていいなぁと!
実際使ってないので使い心地はわからないですが、少し押した感じは滑らかでした!

🧜🏻‍♀️

グレコのシティーエースなら下にカゴ置けますよ!わたし使ってます!
結構使ってる方見かけます╰(*´︶`*)╯

あんちゃんまん

おふたりともありがとうございます(*^_^*)
せっかく教えていただいたのですが、グレコではないのは確かなんです。。
ストッケのベビーカーのような形で、下の荷物入れがストッケスクートの1.5倍くらいあったんです(ノ_<)

ここま

そうなんですね!
バガブーでもなさそうですねー😵