※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
妊娠・出産

妊娠38週で子宮口が開かず、出産を待ち望む経産婦です。早く産まれてほしいけど、まだ開いていない状況。同じような経験をした方がいたら教えて欲しいです。

今日で妊娠38週で3人目の経産婦です☺️先週の健診で子宮口1センチで『まだちょっとかためですね〜』と言われてしまいました🥲そして今日健診だったんですが全く同じで子宮口も1センチから開いてなかったです🥲
ここ最近前駆陣痛、恥骨痛、股付近がジーンと痛くなったり、お腹も下がってきてたのでちょっと期待してたんですが、、、、笑
出てくるのは赤ちゃんのタイミング次第なんですが、旦那の仕事上来週中に出産したいなっていう気持ちもあり、同じような感じで早く産まれてきた!っていう方おられませんか?✨ぜひ体験談聞きたいです!

コメント

39週で1センチしか空いてなくて
まだ上向きだからまだかなー予定日過ぎそうだねって言われてましたが
予定日ピッタリに産まれました😂

• しょこ

しょこ

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!私も結局予定日ぐらいになるのかなーって思ってます😂今日はスクワット結構して、明日は散歩に行く予定なので何かあればいいんですが😂😂

• 7月22日
m-mama💚

39wで2センチやったかな🤔曖昧ですみません🙇‍♀️
でも検診翌日な恥骨痛すぎて「まだ産まれんやろ〜😂」と呑気に整体行ったら帰りに破水しました😂😂

• m-mama💚

m-mama💚

検診翌日にです🙇‍♀️

• 7月22日
  • しょこ

しょこ

ほんと何があるかわかりませんね!😂でも恥骨が痛いのはもうすぐってことですよね✨
    早く出てきてほしいです🥲

• 7月22日
しいたけ

2人目のときに38wちょうどくらいで1cmくらいかな〜と言われ、その2日後に出産しました😂
同じような症状に加えて、出産前日に全身のだるさがすごかったです💦

• しょこ

しょこ

羨ましいです🥹早く産みたいです!笑
    ここ最近夕方になるとだるくなります😮‍💨

• 7月26日
ワーママ🌻

初産の時、子宮口全く開いてない状態で、予定日超えるねーって感じでしたが普通に予定日に陣痛きて4時間で前回になって生まれました😂開いてなくても、陣痛きたら三人目だしきっとパッと開きますよ✨✨

• しょこ

しょこ

初産で4時間は安産ですねー!✨私も2人目は結構早かったので勝手に3人目も期待しちゃってます😂✨

• 7月26日